河合塾浪人丸の1年間

河合塾はトップレベル国公立理系の池袋校の生徒です。
これからテストなどの感想や毎日の勉強予定と結果と問題などで間違えたきっかけを自分が忘れないためにもかかせてもらいます
もしよろしければアドバイスやコメントをお願いします

第1回サクセスクリニック!

4月4日と5日にサクセスクリニックという河合塾の入塾前のテストがあります。

それの結果で席順やテキストが変わってくるらしいのでびびってます笑

いまは落ちたショックからも立ち直れて前を向いて勉強しようという気持ちです

とりあえず4月15日の授業の前までに英語と数学と物理と化学の基本的なことの総復習をしようと思ってます。

英語はキクタンbasicとマーク式基礎問題集9

数学は大学への数学基礎演習と大学への数学4月号

物理はらくらくマスター

化学はらくらくマスター

を今やっています